« 2011.05.14のつぶやき | トップページ | 2011.05.16のつぶやき »

2011年5月16日 (月)

同窓会

昨日は高校の同窓会に出席してきました。
とってもスマートになった旧友、逆にふくよかになった旧友などなど…でも皆素敵なオバサンになってました。どうしても思い出せない人もいたけど…(同期150人しかいなかったのに^^;)

むこうは震度6弱~6強(局所的に7位あったらしい)と、こっちより大きかったので心配してましたが、皆さん大きな被害はなかった様で安心しました。
ただ母校のマリア様が3体倒壊したとかで、義援金を募ってましたので、皆で少しづつ寄付して参りました。(いつも寄付をスルーした罪滅ぼしw)

集まれたのは約60人。所在不明の人も結構いるそうで、こんな震災があったこともあり、やはり絆は大切にすべきと感じたのでした。

|

« 2011.05.14のつぶやき | トップページ | 2011.05.16のつぶやき »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/51688863

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« 2011.05.14のつぶやき | トップページ | 2011.05.16のつぶやき »