« 2011.04.09のつぶやき | トップページ | 2011.04.12のつぶやき »

2011年4月11日 (月)

震災後一ヶ月

今朝の目覚ましも地震でした。
昼過ぎにも震度2位のが一回。未だ震災後に退避させた品々を定位置に戻せないでいます(^^;)

そんな感じの毎日なので、まだ安心なんて出来ないよなぁ…などと思いながら避難所からの中継を見ていると、また例のアラート音が!
当時のVTRかと思ったらリアル警報でした;;

で、警報通りデカイのが続けざまに来て、その後は小さな揺れが断続的に続いてます。もう笑うしか(^^;)

すっかり震度当てが特技となりつつあります(笑)なので本日の震度はアテクシ的には4と5の間かな。
ついでに余震前は雷ゴロゴロ、最中には雨とFAX着信(ええーっ!こんな時に?)もぉメチャクチャな一日でした。

|

« 2011.04.09のつぶやき | トップページ | 2011.04.12のつぶやき »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

どこにいても大変がいっぱいな日々だよね。
もう、なんだかんだいってもがんばるしかないんだけど・・・。
んで、メールをのぞいてやってくださ~い。

投稿: るー(chamamada) | 2011年4月11日 (月) 21:13

#るーさん
はい、まったく。
大小の差はあれど滅入っちゃう日々ですよね。今日も震度4クラス2回?
これ以上悪くならないことを祈りたい…

投稿: みみ@管理人 | 2011年4月12日 (火) 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/51362516

この記事へのトラックバック一覧です: 震災後一ヶ月:

« 2011.04.09のつぶやき | トップページ | 2011.04.12のつぶやき »