« 2011.03.23のつぶやき | トップページ | 2011.03.25のつぶやき »

2011年3月24日 (木)

無計画停電

今朝の目覚ましは余震でした(^^;)
もーね、自分の心臓の鼓動すら揺れに感じます。
猫も然り。普段あまり吐かないカシムが、今日も嘔吐してました(T_T)

本日の停電回避で、一日を自由に使える開放感に浸ってます。そしてそれが普通だった日常が、いかに恵まれていたかを痛感。

ある意味停電を楽しむつもり(でないと心まで暗くなるから)でやり過ごしてきたワケですが、自分が思うよりストレスを感じていた様です。

被災された方々には遠く遠く及びませんが、私達だって頑張ってます。小さな子供達も、お父さん・お母さんも、おじいちゃん・おばあちゃんも頑張ってます。
そもそもこの節電・停電は自分達の為なのですから、協力は当然と思ってます。

だから東電さん、せめて公平に願います。m(_ _)m

|

« 2011.03.23のつぶやき | トップページ | 2011.03.25のつぶやき »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/51205992

この記事へのトラックバック一覧です: 無計画停電:

« 2011.03.23のつぶやき | トップページ | 2011.03.25のつぶやき »