« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月18日 (金)

2011.02.17のつぶやき

  1. もう何日もMacに触ってない。このところ、私のお供はずっと窓機(T_T)
  2. ヤマトのお兄さん、もう長いんだけど、ちょっとカマっぽい。楽しんごw
  3. 腰痛に耐えかね、ダンナの重役椅子(モドキw)を2階から下ろして事務作業なう。快適にゃり♪もっと早く気付けよ自分;;
  4. 伝票類を見すぎて昨日から吐き気が…(^^;)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

2011.02.11のつぶやき

  1. 朝からユキダス。6時半にはうっすら積もってますた。
  2. リョービでもBOSCHでもイイじゃん。日立は?「マキタじゃなきゃダメなんだ!」だそうだ(マキタは現場の愛されブランドらしい…)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

2011.02.08のつぶやき

  1. トイレの前か後には殆ど毎日「ひとり運動会」 猫さん乙。
  2. 受注メールより発送メールのが先ってどうなの?更にその発送メールを見る前(確認したら早朝5時着信なんだもん;;)に、宅配業者から代引で伺う旨のTEL。金ねぇーよ!

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

2011.02.05のつぶやき

  1. 腰が痛い(T_T)
  2. 眠い(=_=)
  3. 疲れた_| ̄|○
  4. 不平三連発!(笑)やっぱ大変だわ、確定申告。ちょっと休憩がてら糖分補給。
  5. キットカットのコーラ味とレスカ味は…う〜ん( ̄ー ̄) なんつーか昔あったジュースの粉をキットカットにまぶした感じ?
  6. だんな、iPhone置いてパチンコ行っちゃったよ。つーことで、あてくしのオモチャある♪

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

2011.02.04のつぶやき

  1. 猫が落ちてる場所に寝転んでみたら、超ぽかぽかだった(*^^*)…じゃなくて仕事しよ;;
  2. 東電のメーター交換で問題発生!一部停電なう!と、ツイろうとしたらネットも不通。その後完全に停電した状態で夕方まで過ごした昨日、携帯の有り難さが見にしみました。iPhoneだったらもっと良かったなぁw
  3. 今日の昼食は恵方巻。なんでかってゆーと、昨夜両親と寿司屋へ行き、散々食った帰りに「はい、これ」と渡されたから。お義母さん、それナンか変じゃね?

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

2011.01.31のつぶやき

  1. 速達にしろとか、センター止置きにしろとか…。着払いでいいからって、メール便に着払いなんてないじゃん!
  2. 外猫用に玄関先に水を置いているのだが、さっき何気に覗いたら大豆が3粒入っていた。朝、氷を外した時は何もなかったのに・・・・猫の恩返し?
  3. 支払い用の20万を家に置いとくよりは…と持ち歩き、ヨーカ堂でぶちまけたのは内緒だ。
  4. もうひとつ。買物から戻って玄関を開けたら、猫が二匹並んで落ちて…じゃなくて日向ぼっこ中だった。決して仲良しぢゃないのに(^▽^;)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »