« 2010.12.20のつぶやき | トップページ | 2010.12.22のつぶやき »

2010年12月21日 (火)

TVキャビネット

Ethan

Ethan Allen(イーセン・アーレン)のTVキャビネット。当時はこんな時代(薄型大画面)になるとは思わず、一生モノのつもりで大枚はたいて購入したのでした。
現在29インチのTV(ワイドぢゃないヤツ;;)が入ってますが、これが限界サイズなので、当然ながら買い替えた大型液晶(って、来年まで来ないけど)が入るはずもなく…

そんなワケで廃棄するには忍びないので、リサイクルショップ数件で聞いたところ、いずこもNG。買取はおろか、廃棄料2万とか言われる始末(T▽T)(だったら市の粗大ゴミに出すっつーの!500円だし)
ああ…どなたか貰って下さる方がいるなら、喜んで差し上げたい!

|

« 2010.12.20のつぶやき | トップページ | 2010.12.22のつぶやき »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

テレビ以外にも使えるのでは?
ヤフオクに出せば必ず売れますよ。
ネックは送料かな?

投稿: G3 | 2010年12月21日 (火) 23:41

#G3
売れるかなぁ…う〜ん(--;)
送料はかなり掛かるでしょうね、デカイし重いし;;

>テレビ以外
も考えましたが、なにせ場所ふさぎなもので…
これ以外に更にデカイTVが増えるワケですし(笑)

投稿: みみ@管理人 | 2010年12月22日 (水) 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/50358898

この記事へのトラックバック一覧です: TVキャビネット:

« 2010.12.20のつぶやき | トップページ | 2010.12.22のつぶやき »