« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月29日 (月)

2010.11.28のつぶやき

  1. まーさんは、知らない従兄弟(と本人は言ってます;;)の結婚披露宴に行ってます。
  2. 桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油。、初めてお目にかかりました(いつも売り切れてる)しかも最後の一つだったので、迷わず購入!

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月27日 (土)

ちょっとメタボ気味?

なまはげに似てる。とか言われてるTちゃんですが、つい最近、ある生き物に似てることに気付きました。

そりは→みみずく(笑)

101127_tea

冬毛でゴージャスなだけよ。
Tちゃんデラックスとか言わないでちょーだい!失礼しちゃうわね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月26日 (金)

2010.11.25のつぶやき

  1. 昨晩からクレダに蓄熱開始(まずは一台)それなりに暖かな朝を迎えました。
  2. 明日から、ほっともっと唐揚げ弁当300円だって。わーい♪旨いんだ、これが。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月25日 (木)

2010.11.24のつぶやき

  1. SoftBankからメール来たこれ「勝利のお父さんストラップ」当たった!わ〜い\(^^)/
  2. 珈琲の香りのシャンプー&トリートメントを貰ったので使ってみた。この香りどこかで……そう!ライオネスコーヒーキャンディーだ♪

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

2010.11.23のつぶやき

  1. 車がひと月ぶりに車検から戻って来ました。やれやれ…(´-`)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

2010.11.22のつぶやき

  1. 昨日。トイレを開けたらウンコが落ちてて、げっ(たぶんカシム)今朝は玄関にウンコが盛られ(T子の仕業)猫トイレには穴を外してウンコがしてあった。そして今、吐き戻しも発見!もーもーもー(T▽T)
  2. Tがクサイ!とダンナが言うのでチェックしたら案の定…。即おちりを洗われ、Tちゃんご立腹。クサイ一日でした(泣)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月18日 (木)

2010.11.17のつぶやき

  1. 室温16℃を切ると、さすがに猫も人も寒い様だ。そろそろ本格的に暖房せねば…
  2. TV買いに行ったら(お前もか)お届けは来年ですってよ、奥さん!

Powered by t2b

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月12日 (金)

2010.11.11のつぶやき

  1. 南部せんべいを貰ったので、水飴を買って来ようかな…と思っている。
  2. 猫じゃらしの赤とんぼ、噛みまくられて羽がもげたらマジ柿の種;;

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

鉄子の旅

101110trumi今度は鶴見線沿線に出没(笑)
絶対!撮り鉄か、乗り鉄だと思われていたと思ふ;;

←国道駅。都会にこんなレトロ駅が残っていたとは…しゅてきheart01
はい。もちろん無人でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

カメ女隊が行く

APEC開催で物々しい雰囲気漂う横浜。カメラ女子(女子?笑)9名が参加する撮影会と相成りました。

引率の先生&学級委員長、大変お疲れ様でした。
ケータイ忘れてすみません;;

101106yhama
大さん橋から

大さん橋すげぃ!
ウッドデッキ。もーわけわかんネ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

2010.11.02のつぶやき

  1. 白iPhone出ないから(発売中止の噂が;;)めでたく水濡れ・全損修理終了機種の仲間入りさ(泣)
  2. 車検。部品が手に入ったようで、今週中には帰って来るそうな…

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »