« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

2010.10.30のつぶやき

  1. さーむーいーーーーっ!台風接近で風も強まってきました。
  2. 車検は、なんとかパイプに穴が開いてたとかで、部品待ちだそうな。なんでもソレが現在日本にひとつしかなくて、もし手に入らなければ米国から輸入になるとかなんとか・・・ええーーっ!
  3. 最上段は猫餌に占領されているN耳宅の冷蔵庫

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月30日 (土)

2010.10.29のつぶやき

  1. 栗ご飯うまーー!(舞茸も貰ったので昨夜一緒に炊いた)のを昼に食った。
  2. しまった!たい焼き頭から食っちった。
  3. 車検に出して一週間過ぎたけど、まだ戻って来ない…。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月29日 (金)

2010.10.28のつぶやき

  1. 今日はコーラス発売日♪
  2. 貰った生栗はダンナが剥いてくれました。わ~い♪
  3. 今日は猫達も寒そうにゃ。寝床にあんかでも仕込んでやるか…

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月28日 (木)

2010.10.27のつぶやき

  1. 生栗貰ったんだけど…栗ご飯にしたいんだけど…剥くのが怖い;;;
  2. どうやらTちゃんが、カシムもやらない方法で寝室に侵入してるもよう。只今捜査ちぅ。
  3. U-BOAD…期限切れ寸前の楽天ポイントで買ったある。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/u%EF%BC%8Dboard/
  4. 以前より数名の方から奨められていたGmailのアカウント、やっと取りました;;本日Macのアドレスブックからインポート。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月25日 (月)

2010.10.24のつぶやき

  1. ひげ見~っけ♪猫飼いさん達は拾った髭どうしてるんだろう?私は運良く一本だけ見つけた乳歯と一緒にとってますが…
  2. 殿(カシム)ご乱心!一日一回はある、殿のご乱心と姫のヒステリー(笑)カシムは主にトイレの前後だけど、Tちゃんは分かりません;;
  3. Tちゃんのワクチン注射に行って来ました。1kg増えた体重も問題ないそうです(^^;;)

Powered by t2b

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

2010.10.23のつぶやき

  1. 私が押し寄せる津波に逃げ惑う夢を見ていた頃「チリ取り俺の前に置けよ!」って旦那、一体どんな夢を見てたんだろう…。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

2010.10.22のつぶやき

  1. 売りが6,240円で買いが8,944円…あっ10月分の電気の話でつ。今回は晴天が少なかった様で発電量ちょい少なめ。
  2. あっセブンの極上シュー買わなきゃ!いつもは、とろりんシューだけど(安くて旨い) あと唐揚げもね♪だって美味しいって言うだも〜ん。
  3. セブンの唐揚げ(串に刺さったヤツ)食べますた。ウマー♪極上シューも美味しかったけど、濃厚甘めでチトしつこいかなぁ;;アテクシはとろりんでイイです。
  4. コンビニスイーツの為に、昼食をセーブした奴・・・まったく(^^;)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

日本の粋

Tenugi

新たな趣味は、新たなコレクションを生む。
日本手ぬぐいにハマってます。

写真を撮りに行く時など、今や手放せない物のひとつです。
即乾くし、かさばらないから何枚かバッグに入れて、夏は日除けや汗拭きに(この猛暑でかなりお世話になりました)冬は防寒にと大活躍!雨対策にも欠かせません。

しかもこのコレクション性の高さ、タオルの比じゃない(笑)
元々は頂き物から始まった「濱文様」の“くたっと感”が肌触り良くお気に入りです♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.10.21のつぶやき

  1. 自動投稿、どっちが見やすいか設定をいじってみたり…
  2. PCしてたら、ぬこが膝に乗ってきた。うれすぃ~(T▽T)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

2010.10.20のつぶやき

  1. 一日分のツイートをblogに自動投稿出来るよう設定(手抜きに関してだけは意欲的だな)
  2. 猫ってのはどーしてこう流しだったり、風呂場だったり…水は3ヶ所に置いてあるのに(T_T)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

2010.10.18のつぶやき

  1. ひぃぃぃ~~~っ(@_@)やっぱり入ったままだった!コンタクト…。外れたけどorz

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

2010.10.17のつぶやき

  1. 今年の米は最悪の出来らしい。ぅあ~~ん(T△T)新米らぶなのに…

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

2010.10.16のつぶやき

  1. 歌舞伎観劇で1dayコンタクトを使用したものの、外すのに手間取り今日一日かすみ目…てゆーかブツが見つからないんだが、ひょっとして未だ目に (ガクブル)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月15日 (金)

2010.10.15のつぶやき

  1. 歌舞伎に行くにゃり。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

はる風の誘惑

「お…王子服ですのね?」
「普通に制服です」

(くらもちふさこ『花に染む』番外編より)

やばい!
フェリシモとコーラスのコラボ雑誌『コーラス×iedit』で、楼良が着ていたプリプリワンピース…
可愛いheart01買ってしまいそうだ(思うつぼsweat01

▼コーラスの公式ページ
http://chorus.shueisha.co.jp/iedit/

▼フェリシモの公式ページ
http://www.felissimo.co.jp/company/cfm/001.cfm?HL=247&ID=1407-215&P=linkd

入手はお早めに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

きりぎりすな日々

姿は見えども声は聴こえず…。

ここ数日“室内で”コオロギを発見すること3回。それも雌ばっか!そして見つけるのは、何故かいつもアタシ。
黒いので、Gかと思ってビビりまくりっス(T▽T)

ともかく謎。
同じコオロギが舞い戻って来てるか、室内で誕生&育ったとしか思えません(^^;)
まぁ庭に出れば、そこここで鳴いてるんですけどね;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »