« 寝てばかりと思いきや | トップページ | 洗濯機 »

2010年8月24日 (火)

Twitterはじめました

とゆーことで左サイドバーにウィジェットを貼ってみました。

たぶんTwitterを始めたら、今以上に更新しなくなる。と思ったので、本当は記事部分に貼り付けたかったんですが、どうにも上手くいかず、サイドバーで妥協しました。orz
これはちゃんと更新しろ!ってことですね?ああ、そうですか;;

|

« 寝てばかりと思いきや | トップページ | 洗濯機 »

MacとかNetとか…」カテゴリの記事

コメント

「いつもポケットにショパン」のCD探してたらたどりつきました。
30年ぶりに・・・聴きたいです。
子供に「あさこちゃん」とつけちゃうくらい大好きです。
今日は「赤かぁ。あさこちゃん赤にあうよ・・」というきしんちゃんのせりふがぐるぐるぐるぐる・・・
うれしい日だなあ。

投稿: うさみさ | 2010年8月25日 (水) 10:55

こんにちはー!ご無沙汰です。
さっそくフォローさせていただきました。
うふ、よろしくです(^^)

ブログによっては
「ツイートのまとめ機能」っていうのがあり、
勝手に呟きをブログの記事に
アップしてくれるようですよ。
ココログにはないのかな?

投稿: short | 2010年8月25日 (水) 11:48

#うさみささん
そうですか、お嬢様に…。字も一緒ですか?
『いつもポケットにショパン』は本当に名作ですよね。
現在人気の『のだめカンタービレ』や『ピアノの森』にも
この作品へのリスペクトを感じます。

投稿: みみ@管理人 | 2010年8月25日 (水) 22:40

#shortさん
お久しぶりです(同じ日に歯医者だったんですねw)
フォローありがとうございます。私からもフォロー返し(って言うんですよね?)させて頂きました。
初心者ですので何とぞ宜しくです。

ココログには纏め機能はない様です。
逆にココログからTwitterにはき出してくれる機能はある様なのですが…
もう少し慣れたら、何か探すことにします。

投稿: みみ@管理人 | 2010年8月25日 (水) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/49237159

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterはじめました:

« 寝てばかりと思いきや | トップページ | 洗濯機 »