« Twitterはじめました | トップページ | 新次元 マンガ表現の現在 »

2010年8月25日 (水)

洗濯機

100825_malb

新調しました。
性懲りもなくまたMALBERです(^^;)

販売元である「メイコー・エンタープライズ」の評判があまりに宜しくないので、国内メーカーにするか、かなり迷ったのですが、どうしてもデザインを受容出来ないのと、設備投資(外部給湯とか)が無駄になると思い、同社での買い替えに踏み切りました。
それに愛用者割り引きが、結構大きかったので;;

しかし、なかなかどうして。この新型ってば、まるで別人28号!脱水時の独り歩きが嘘の様な静かさです。
まぁ確かに癖はありますが、クソミソに言われるほどではない…と。前機種もドラムが逝くまで、10年間故障知らずだったワケだし;;
どうか今回もハズレでありません様に(笑)

それとタイマー付が嬉しい♪(今まで無かったの;;)
これでコインランドリー通いともオサラバだわ。

あ。でも、納得ずくのかた以外にはオススメしません(をい)
大概のかたは国産の方が使い易いと思うので…。

|

« Twitterはじめました | トップページ | 新次元 マンガ表現の現在 »

よろず戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/49252396

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯機:

« Twitterはじめました | トップページ | 新次元 マンガ表現の現在 »