« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月25日 (水)

洗濯機

100825_malb

新調しました。
性懲りもなくまたMALBERです(^^;)

販売元である「メイコー・エンタープライズ」の評判があまりに宜しくないので、国内メーカーにするか、かなり迷ったのですが、どうしてもデザインを受容出来ないのと、設備投資(外部給湯とか)が無駄になると思い、同社での買い替えに踏み切りました。
それに愛用者割り引きが、結構大きかったので;;

しかし、なかなかどうして。この新型ってば、まるで別人28号!脱水時の独り歩きが嘘の様な静かさです。
まぁ確かに癖はありますが、クソミソに言われるほどではない…と。前機種もドラムが逝くまで、10年間故障知らずだったワケだし;;
どうか今回もハズレでありません様に(笑)

それとタイマー付が嬉しい♪(今まで無かったの;;)
これでコインランドリー通いともオサラバだわ。

あ。でも、納得ずくのかた以外にはオススメしません(をい)
大概のかたは国産の方が使い易いと思うので…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月24日 (火)

Twitterはじめました

とゆーことで左サイドバーにウィジェットを貼ってみました。

たぶんTwitterを始めたら、今以上に更新しなくなる。と思ったので、本当は記事部分に貼り付けたかったんですが、どうにも上手くいかず、サイドバーで妥協しました。orz
これはちゃんと更新しろ!ってことですね?ああ、そうですか;;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

寝てばかりと思いきや

100819_cassim



視線の先にはセミがいました。

案外忙しい様です;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

4才の夏

カシムが4才になりました。
このクソ暑い夏も元気に過ごしております。
体重=5.2kg。昨年(4.8kg)よりは少し増えましたが、2年前と同じ。食べる量は決して多くも増えてもいないので、これが適正体重なのか??

プレゼントは年々質素になって、今年はモンプチ・クリーミースープと、またたびの小枝(食べられる)だけ。(^^;)
案の定スープだけ飲んで、出がらし状態となったモンプチの具は、めでたくTちゃんのモノとなりました(←大喜び♪)
またたび小枝の方は気に入ったらしく、ベチョベチョの欠片を残し食べ切ったものの、こちらはTちゃんに不評(Tのくせに)


100817_cassim
いくら暑いからって、そのおだらけ顔(^^;)
一瞬見間違いかと思いました(あーびっくり!)

今年の夏はTちゃんも増えて、更に暑苦しさを増し…そんなこんなの残暑は続く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

泣きっ面に蜂?

親知らずを抜いてひと月。再び頬が腫れ上がってオタフクに(泣)
歯医者通いは続く。

洗濯機ぶっ壊れる。
修理高そうなんで買い替えることにしたんですが、この猛暑。エアコンの修理や設置やらで業者が忙しく、納品は20日以降になると言われ(泣)
コインランドリー通いは続く。

なんか慌ただしいまま、明日から旅行に行って来るです。
荷物まだ詰め終わってません。orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »