« 泣きっ面に蜂? | トップページ | 寝てばかりと思いきや »

2010年8月17日 (火)

4才の夏

カシムが4才になりました。
このクソ暑い夏も元気に過ごしております。
体重=5.2kg。昨年(4.8kg)よりは少し増えましたが、2年前と同じ。食べる量は決して多くも増えてもいないので、これが適正体重なのか??

プレゼントは年々質素になって、今年はモンプチ・クリーミースープと、またたびの小枝(食べられる)だけ。(^^;)
案の定スープだけ飲んで、出がらし状態となったモンプチの具は、めでたくTちゃんのモノとなりました(←大喜び♪)
またたび小枝の方は気に入ったらしく、ベチョベチョの欠片を残し食べ切ったものの、こちらはTちゃんに不評(Tのくせに)


100817_cassim
いくら暑いからって、そのおだらけ顔(^^;)
一瞬見間違いかと思いました(あーびっくり!)

今年の夏はTちゃんも増えて、更に暑苦しさを増し…そんなこんなの残暑は続く。

|

« 泣きっ面に蜂? | トップページ | 寝てばかりと思いきや »

にゃんことか…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/49185382

この記事へのトラックバック一覧です: 4才の夏:

« 泣きっ面に蜂? | トップページ | 寝てばかりと思いきや »