« KABA | トップページ | あぅっっっ.... »

2010年6月25日 (金)

また悩みが増えた

100625_tea

「Tちゃん、もう帰さないだからねプロジェクト」開始!目下遂行中です。
21日(月)夜から、うちの子です。

外の猫が発情してまして、Tちゃん(避妊済)が攻撃対象になってるみたいなんです。
庭を追われ丸一日、何度呼んでも帰って来なかったので、夜捜索に出たまーさんが見つけて連れ帰りました。以来、強制的に室内で飼われてます。
近くにはいた様ですが、ずっと出て来れなかったんでしょうか?いつもならすっ飛んで来るのに(食いしん坊だから)

本日で4日目。思ったより抵抗が少なかったので安心してたら、今朝は「出せ!出せ!」と、かなりジタバタしてました(^^;)
いつか諦めてくれるかなぁ?

あと問題は、トイレと砂。
仕方なく鉱物系ベントナイト(多くの猫が好むであろう猫砂)を置いてるんですが、飛び散ってジャリジャリするし、カシムまで嬉々として用を足し始める始末。orz
どうしたら愛用のパインウッド(木系)に移行出来るか思案中です。早くチェンジしたいよ〜(全ては自分の都合だけど…)

|

« KABA | トップページ | あぅっっっ.... »

にゃんことか…」カテゴリの記事

コメント

お!!!
Tちゃんが、お家猫に。

投稿: るー(chamamada) | 2010年6月25日 (金) 16:51

#るーさん
そーなの。毎日、他の猫に苛められるから(身内なのに;;)
気になって外出も出来ない(笑)ので、強行手段に出ました。
そしたら今度はカシムが借り猫みたいになって、ストレスが心配(^^;)
一応鼻ちゅーはするので(後は距離をおいてる)まぁ大丈夫ではあるのかなぁ?

投稿: みみ@管理人 | 2010年6月25日 (金) 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/48717687

この記事へのトラックバック一覧です: また悩みが増えた:

« KABA | トップページ | あぅっっっ.... »