« げっ! | トップページ | KABA »

2010年6月22日 (火)

景気づけ

100622_jgaoka

かつての憧れの地(10代の頃ブレイクしていた)自由ケ丘へ行って来ました。

抜歯の前に「スイーツ三昧」といきたかったんですが、貸切で入れませんでした(涙)
ちくそー!どこのドイツだ!(イギリスだsweat02

そんなワケで最大の目的が果たせず、心残りではありますが、頑張って親知らずを抜いて来ます。来月1日に決まりました。もう逃げられません(笑)

しかし、G3の助言に従い歯科恐怖症を訴えたら、プロポフォール静脈内鎮静法(マイケルのアレ)で抜いてもらえることになったので、少しほっとしてます。
ちゃんと麻酔医も付くそうです。scissors

|

« げっ! | トップページ | KABA »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

麻酔がつくんですか!
心強いというか、それほど大変というか・・。

私も下の親知らずが2本とも横にもぐってます。
奥歯の根元に、頭を口のほうにむけて横になっています。あごの神経のすぐそば(すぐ上?)だから、抜く時は口腔外科にといわれています。

なので、ネコ耳さんの抜歯はひとごとではありません。
がんばってください。・・・というか、先生にがんばってもらってください。
どうか、すんなり抜けて、麻酔が切れた後も痛くありませんように!!

とりあえず、私は、虫歯にならないように奥歯の裏側は特に念入りに磨いています。そしてネコ耳さんのもう1本の親知らずのように、役立つ歯を目指してもらいたいものです。

実は今、奥歯の詰め物が取れて、明日も歯医者さんへ行きます。神経の治療をするから、痛みが出るかもといわれて、ちょっと心配。明日の晩は誕生日会なので、元気に美味しいものを食べたいです!痛くなりませんように!

・・・ネコ耳さんの抜歯に比べてら、ドキドキしている場合じゃないですね。。
あ~、歯の治療、とにかく痛くないように祈ります!

投稿: ティファ | 2010年6月22日 (火) 19:45

「麻酔がつく」じゃなくて、「麻酔医がつく」の間違いです。失礼しました。。
抜歯に、専任の麻酔医がつくって、たたごとじゃないですよね。

投稿: ティファ | 2010年6月22日 (火) 21:41

#ティファさん
ありがとうございます〜。
ティファさんも下二本ともですか…
私のは歯は親知らずに両サイドから攻められ、傾いてしまってます(T_T) 無くなったら、さぞ清々する(私でなく歯が)ことでしょう(笑)

>抜歯に、専任の麻酔医
そーなんですよ。費用を聞くのを忘れ、今度は幾ら掛かるのかドキドキしてます(^^;)

投稿: みみ@管理人 | 2010年6月23日 (水) 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/48693774

この記事へのトラックバック一覧です: 景気づけ:

« げっ! | トップページ | KABA »