« カバ? | トップページ | 罪作りなChoco »

2010年6月 5日 (土)

微妙な関係

100605_ctT子ちゃんは今日、延べにして半日くらい家にいました。
外では村八分なTちゃんも、カシムは空気扱い(^^;)で、一応挨拶(鼻チュウ)した後は、好き勝手に室内を徘徊してます。

逆にカシムの方が気にして、ご覧の様なびみょーな距離間(笑)
とはいえ威嚇するでもなく、一応は受け入れてる様なので、Tちゃんも居心地はそんなに悪くない筈・・・と思うのだけど、やっぱり外が良いみたい。
折角キレイにグルーミングしてあげたのに、明日にはまた色んな物をくっ付けてやって来るでしょう。orz

|

« カバ? | トップページ | 罪作りなChoco »

にゃんことか…」カテゴリの記事

コメント

たしかに微妙smile
今後の展開が楽しみですhappy01

投稿: ティファ | 2010年6月 6日 (日) 00:49

#ティファさん
微妙でしょ(笑)
今日もヤエムグラ(←調べた)付けて
ごはんを食べに来ました;;

ヤエムグラって、あの八重むぐら?(百人一首の…)

投稿: みみ@管理人 | 2010年6月 7日 (月) 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/48553383

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な関係:

« カバ? | トップページ | 罪作りなChoco »