« 景気づけ | トップページ | また悩みが増えた »

2010年6月24日 (木)

KABA

KABA
KABA

UA 甲本ヒロト

ビクターエンタテインメント
2010-06-23
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちょ(笑)
申しわけないけど、担当者各位にお礼が言いたい!
だって、だって、懐も痛めず保存用が手に入っちゃった様なものですもんhappy02

ミスプリって・・・。
携わった方にはペナルティものの大損害でしょうが、ブックレットが第一目的な自分にとっちゃ、超嬉しいオマケでした。
(ブックレットの表紙とショート漫画は、くらもちふさこ氏の描きおろし。あとディスクの「カバ」もそうだよね?)

そんなわけで心置きなく、ガン見出来ます(←女子高生同様、すっかり一目惚れheart04だったらしい:笑)
CDも「とっても好き」レベルで、文句なしです。
予約しといて良かったよ〜。

【追記】
後で読み返したら意味不明だったのでsweat01

Amazonで予約したUAの新譜『KABA』が届いたら、ブックレットの歌詞表記にミスがあった様で、差換えの為の訂正版も同梱されてたんです。
つまり、ミスプリ版と訂正版で2冊scissorsって話です。

|

« 景気づけ | トップページ | また悩みが増えた »

*くらもちふさこさん」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/48709036

この記事へのトラックバック一覧です: KABA:

« 景気づけ | トップページ | また悩みが増えた »