« 罪作りなChoco | トップページ | Sky Tree »

2010年6月 8日 (火)

Bonne Bokeh

100608_boke

昨年から写真のワークショップに参加させて貰ってます。これはその記念(^^)
一年間の集大成として、メンバー選りすぐりの作品を一冊に纏めたものです。

先生監修のもと各メンバーにはラフを出して貰い、細部のデザイン及びレイアウト作業は、わたくしN耳が担当させて頂きました。
全72Pの超大作(笑)です。

いわゆるフォトブックなんですけど、こちらの条件を満たすサービスがなくて、仲間がやっと見つけてくれたのが→こちら「カラーテック」さん。

フリーデザイン対応で、100ページまで可。
プリントもよくある貼り合わせではなく、両面プリントなので、仕上がりはとってもスリム♪
表紙の仕上げだけはちょっと残念ですが(コートもしくはラミ加工等だったら◎なんだけどなぁ)画質のクォリティは高く、フォトブックと言うより、まさに写真集。

そもそも「猫をまともに撮りたい」程度の気持ちで始めた(後に猫写真禁止令発令される:笑)のに、こ〜んなの(写真集のこと)まで作れちゃうわ、皆の写真がまた素晴らしいわで、そりゃもぉ〜嬉しスcatface

|

« 罪作りなChoco | トップページ | Sky Tree »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

ハイ、私もひとしきり親戚や友人に自慢して見せました。
N耳さんのレイアウトのお陰で、写真がカッコよく見えています。ありがとうございました(^^♪

投稿: et | 2010年6月 8日 (火) 23:04

#etさん
いえいえ…もともとの写真が素敵なのですよ〜shine
しかしもう自慢する人がいません!どうしよう(笑)

投稿: みみ@管理人 | 2010年6月10日 (木) 12:22

>しかしもう自慢する人がいません!
だからここで自慢?

投稿: G3 | 2010年6月13日 (日) 10:01

#G3
>だからここで自慢?
いえいえ“宣伝”です(笑)

投稿: みみ@管理人 | 2010年6月13日 (日) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/48569962

この記事へのトラックバック一覧です: Bonne Bokeh:

« 罪作りなChoco | トップページ | Sky Tree »