« エコ月間 | トップページ | 換毛期 »

2010年5月31日 (月)

うちの猫ごはん

養う猫が増えたので(言わずもがなTちゃんの事だが、ミィ婆までTちゃんを追いやって御飯をせびりに来る始末gawk)こんな事になってます。
単にネット通販で送料をケチったが為に、こうなっちゃった!ってだけなんですけどねsweat02(レセピーはサンプルで入ってた♪)

散々ジプシーの果て、こちらの製品がラインナップも豊富で飽きずに食べてくれるので、現在は「インドア27」をメインに同社のフードをローテでちょい足し。って感じで落ち着いてます。


100531_cassim1
むむっshine何か届いたにゃ....


100531_cassim2
ふんふんふん....こっこりは!ごはんにゃりねheart04

|

« エコ月間 | トップページ | 換毛期 »

にゃんことか…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/48487897

この記事へのトラックバック一覧です: うちの猫ごはん:

« エコ月間 | トップページ | 換毛期 »