« まさしく五月晴れ | トップページ | 花に染む #5 »

2010年5月27日 (木)

ピアノの森

110527_piano一式お借りしてます。
(一色まことだけに;;)

面白いです♪
決してオヤジスキーってワケじゃないんですが、阿字野センセがしゅてきheart04
てゆーか、既に母親目線な読み方しか出来んのか?…とショックだったり(実際そーゆー年齢なんだから当然なんだけどね;;)
いや、でもマジ素敵だから、阿字野壮介。

さて、面白いので一気に読めちゃうわけですが、現在も「モーニング」で連載中なので、未だ完結してません。あーもーN耳にとっては拷問に等しいわcrying

ところで、これは「のだめカンタービレ/二ノ宮知子」でも感じた事なんですが、この「ピアノの森」にもやはり「いつもポケットにショパン/くらもちふさこ」へのオマージュ的なものを感じました。
となると連鎖反応で、また「いつもポケットにショパン」が読みたくなるのです(笑)良作は良作を生むのだ!うん。good

|

« まさしく五月晴れ | トップページ | 花に染む #5 »

*くらもちふさこさん」カテゴリの記事

漫画」カテゴリの記事

コメント

泣いた?泣いた?泣いた?

「チーズスイートホーム」読んだ?

4巻までゲットしますたので、また今度。

投稿: るー(chamamada) | 2010年5月27日 (木) 21:29

#るーさん
これは泣いて良いのよね(笑)
号泣とかでなく、ほろりとするシーンが随所にあって、ティッシュが手放せませんでした。

「チーズスイートホーム」は一冊くらいは読んだ様な・・・忘れました;;;;

投稿: みみ@管理人 | 2010年5月29日 (土) 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/48470662

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノの森:

« まさしく五月晴れ | トップページ | 花に染む #5 »