« フィギュア女子FS | トップページ | 比べてみた »

2010年3月19日 (金)

ご無沙汰してます

遅ればせながら壁紙を陽大様(様?)に変え、Macの前で悶えておりますN耳です。ども。
背景で台無しにしてくれたコーラスの表紙とは打って変わり、こちらでは気品に満ち溢れてあらっしゃる…
春よねぇ〜、萌へるわぁheart04

なんとゆーか1月末から今週まで、まじ忙しかったっス!
と言っても、勝手に忙しがってただけなんですが(^^;)
ともあれ最大の悩みの種だった“初の確定申告”も済んだことだし(←早い段階から騒いでたので、実は2月中に終ってた)ぼちぼち更新作業を進めていこうと思います。

な〜んて書いてましたら、自サイトに見慣れぬアイコンが!
なに?この「ヒ」って(つついてみた)
ぬぁぁ〜〜〜〜shock Twitter(知らぬ間に付加されていたらしい)

やばい!使い方知らないよ、Twitter。
これまで見ぬふりを決め込んでたのに、ココログの方で進化しちゃってたのねsweat01
ちょっと勉強してきますdash

|

« フィギュア女子FS | トップページ | 比べてみた »

MacとかNetとか…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/47851470

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してます:

« フィギュア女子FS | トップページ | 比べてみた »