« 真央ちゃんおめでとう | トップページ | しらすドーーン »

2010年3月30日 (火)

花に染む

現在コーラスに掲載中の新連載『花に染む/くらもちふさこ』新連載とは言っても前作(駅から5分)とは密接に繋がってます。

ほのぼの系の『駅から5分』とは打って変わった、どどーんと重めのストーリーに毎回ドキドキ恐々(笑)しながら読んでます。
そんな『花に染む』と『駅5』が、今後どの様にリンクしていくのか?ものすごく気になるっス!

で、実はもうひとつ気になっているのが、沢田君の名にも「陽」の字が付くことなんです;;
偶然ですか?それともやはり圓城一族と何か関わりが…


100330_ryllis
おまけ画像は、アマリリスの麻子ちゃん。
(品種名ではありません、念の為:笑)

昨年は咲きませんでした。開花の養分を蓄えるには2年ほど掛かる様です。今度こそ庭に植え替えなきゃ…と思いつつ早幾年。orz

|

« 真央ちゃんおめでとう | トップページ | しらすドーーン »

*くらもちふさこさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/47949069

この記事へのトラックバック一覧です: 花に染む:

« 真央ちゃんおめでとう | トップページ | しらすドーーン »