« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月30日 (火)

花に染む

現在コーラスに掲載中の新連載『花に染む/くらもちふさこ』新連載とは言っても前作(駅から5分)とは密接に繋がってます。

ほのぼの系の『駅から5分』とは打って変わった、どどーんと重めのストーリーに毎回ドキドキ恐々(笑)しながら読んでます。
そんな『花に染む』と『駅5』が、今後どの様にリンクしていくのか?ものすごく気になるっス!

で、実はもうひとつ気になっているのが、沢田君の名にも「陽」の字が付くことなんです;;
偶然ですか?それともやはり圓城一族と何か関わりが…


100330_ryllis
おまけ画像は、アマリリスの麻子ちゃん。
(品種名ではありません、念の為:笑)

昨年は咲きませんでした。開花の養分を蓄えるには2年ほど掛かる様です。今度こそ庭に植え替えなきゃ…と思いつつ早幾年。orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月29日 (月)

真央ちゃんおめでとう

世界フィギュア女子シングル『金』shine
やっと真に得るべき選手の元へ舞い降りました。
パーフェクトな『鐘』圧巻でした。これが見たかったcrying

色々ありましたが、終ってみればアベック優勝(しかもジュニアまで)と完全制覇。
フィギュアファンとして、こんなに嬉しいことはないです。選手の皆様ありがとう、そしてお疲れ様でした。

続く…かも?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

春だけど何か?

100327_tea
↑外猫として無事越冬したロンリーTちゃん

冬に向け、毛皮がどんどんゴージャスshine(笑)になっていき、ご覧の様にフサフサ&モコモコ。どう見てもタヌキsweat01
(庭に住み出した頃は→こちら
相変わらず食い意地が張っているので、2.8kgだった体重も3.4kgになりました(増えた分の半分位は毛の重さな気もするが;;)

問題は毛玉。
なんか凄いことshockになってるよ、これ。
いくらグルーミングしてやっても、ところ構わず転げ回るので元の木阿弥ってやつです。crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

最高の金メダル

世界フィギュア金shine高橋大輔選手が遂にやってくれました。
ライサチェク選手が五輪で出した得点を上回っての優勝。もぉー嬉しくて涙が…(T_T)

4回転に拘り続け、世界大会史上初の4回転フリップ挑み、そして着氷。惜しくも回転不足ではあったけれど、そうして手に入れた金だからこそ、より価値がある。
文句ナシ!嬉しいだけでなく、最高に気分の良い金メダルでした。

いやぁ〜なんてカッコイイんだ、高橋大輔!
おめでとう、そしてありがとう。ありったけの賛辞を送りたいと思います。それでも全然足りないけど(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年3月20日 (土)

比べてみた

テキサス>ハワイアン>>>ニューヨーク=カリフォルニア

N耳的にはこんな感じ。
って、Macのバーガーfastfood「Big America」の話です。
使い方を心得てないTwitterの代わりに、つぶやいてみました(笑)
で、26日から「Texas Burgerカムバック」だそうです。

やたshineまた食べられる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

ご無沙汰してます

遅ればせながら壁紙を陽大様(様?)に変え、Macの前で悶えておりますN耳です。ども。
背景で台無しにしてくれたコーラスの表紙とは打って変わり、こちらでは気品に満ち溢れてあらっしゃる…
春よねぇ〜、萌へるわぁheart04

なんとゆーか1月末から今週まで、まじ忙しかったっス!
と言っても、勝手に忙しがってただけなんですが(^^;)
ともあれ最大の悩みの種だった“初の確定申告”も済んだことだし(←早い段階から騒いでたので、実は2月中に終ってた)ぼちぼち更新作業を進めていこうと思います。

な〜んて書いてましたら、自サイトに見慣れぬアイコンが!
なに?この「ヒ」って(つついてみた)
ぬぁぁ〜〜〜〜shock Twitter(知らぬ間に付加されていたらしい)

やばい!使い方知らないよ、Twitter。
これまで見ぬふりを決め込んでたのに、ココログの方で進化しちゃってたのねsweat01
ちょっと勉強してきますdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »