« 三が日 | トップページ | アバター »

2010年1月12日 (火)

初雪ならず?

裏の家が畑に鶏糞を撒いた様で、昨年末からずっと家の周りが臭いんです(T_T)
ごめん、猫。君らのせいにしてたよ;;

Tちゃんですが、まーさんのパンを食っちゃったので、出入り禁止を食らってます(笑)
カシムは自分のフード以外、何を置いてても手を付けないんですが、Tちゃんときたら、ちょこ食いカシム(猫は本来ちょこ食いらしい)が残してたフードは勿論、室内を物色しては、袋に入ってる物でも何でも食べちゃう(^^;)

一日の量だって、体重5kgのカシムより多めに上げてるのに…(Tちゃんは3kg)
この飽くなき食欲、どうにかならんのかしら?

本日は雪の予報。が、現時点は冷たい雨です。
この雨で少しマシにならないかな?にほひ・・・。

|

« 三が日 | トップページ | アバター »

にゃんことか…」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/47274274

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪ならず?:

« 三が日 | トップページ | アバター »