« みゃお〜クリスマス '09 | トップページ | サヨナラ2009 »

2009年12月25日 (金)

事件ですよ!

091225_cake

こんなん(5号)どーすんだ?二人なのに…

クリスマスの雰囲気(“ふいんき”と入力しといて「変換されない!」と文句を言うのは如何なものか)につられ、うっかり買ってしまいました。orz
いや別にイイんだけどね。どうせ食べちゃうし(笑)

ところで今日、母屋のはす向かいで火事がありました。
午前10時頃。やけに消防車がうるさいので、どこか近くで火事かしら?と、二階へ上がって裏手を確認。何も見えな…と振り返ったところで、なんと母屋の向こうから黒煙が!shock
慌ててすっ飛んで行きましたdash

煙だけで炎は上がってなかったし、案外早く鎮火したので、ぼや程度だと思ってたんですが、夕方見て来たら室内は黒焦げ状態でした。

出火元は何棟かある貸家の1件で、お世辞も言えないくらいおんぼろ。てっきり空き家かと・・・人、住んでたのね(^^;)
ただ、以前から物騒に感じてた場所ではあります。

住人は足が不自由な方だった様ですが、消防署からヘリで病院に移送されたそうです。
何はともあれ助かって良かったですね(^^)


091225_cassim
ケーキのサイズがカシムの頭と変わらない様に見えるのは、きっと気のせいですsweat01
そう、気のせい…

|

« みゃお〜クリスマス '09 | トップページ | サヨナラ2009 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/47113837

この記事へのトラックバック一覧です: 事件ですよ!:

« みゃお〜クリスマス '09 | トップページ | サヨナラ2009 »