« 太陽光発電買取制度 | トップページ | ドルパ22 »

2009年12月 3日 (木)

『駅から5分』第3巻

更新サボってたら、すっかり師走じゃないですか(アセアセ;;)

で、とっくに出てますから!
くらもちふさこ『駅から5分』の最新巻
いや勿論、即買って読んだけども(^^;)

今巻も、ちょこちょこと修正入ってます。
本誌掲載時の表現の方が好きなとこもあるし、またその逆も…まぁこれも反復読みの楽しみのひとつでしょうか♪

3巻には人物相関図の他に、駅から5分マップが入ってます。
益々『天然コケッコー』の東京版に思えてきた(笑)
エリアは断然『駅5』の方が狭いんですが(なんたって駅から5分!)登場人物の多さときたら…(さすが都会だ。笑)
なもので、まるで話の展開が推測出来ません。

今巻では「episode14」笛木家のお話が一番好きかなぁ。
笛木母が可愛いですよねぇ(*^^*)一緒に走って、私も少し痩せた気がします(爆)
あとやはり「episode18」の燃え話も捨て難い!

以上、本誌に掲載されたエピソードは、3巻までに全て収録されてますので、早く続きが読みたい方は、来年1月28日発売のコーラスに掲載予定ですよ。

|

« 太陽光発電買取制度 | トップページ | ドルパ22 »

*くらもちふさこさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/46925101

この記事へのトラックバック一覧です: 『駅から5分』第3巻:

« 太陽光発電買取制度 | トップページ | ドルパ22 »