« 『駅から5分』第3巻 | トップページ | 餃子で忘年会 »

2009年12月 6日 (日)

ドルパ22

091206_dolpa『ドルパ22』創作人形系で『ころぼっくるはうす』を出店したAYAKOさんのお手伝いをして来ました。

で、今回の力作!メインクーン。
ちょ!なにこの子、本物?(改めて写真を見て驚いている)胸んとこ、こんなにモフモフだったのね?さわりてぇ〜happy02
なにせ開場早々のお買い上げでしたので、じっくり眺める暇もなく…後ろからこっそりシッポをお触りするくらいしか(←あまり触ると叱られる:笑)

それから程なくいらしたご婦人が「ここからここまで頂くわ」と、大人買い。「ええーっ!」と一同思わず声を上げてしまったのでした。あーびっくりした(^^;)
さらにすぐ後「猫ちゃんはもういないんですか?」なお客様が立て続けに…人形好きって、犬より猫派の方が多いんでしょうか?

AYAKOさん。次回はにゃんこを多めにねwinkshine何でしたら、カシムの毛を献上しますので(笑)と言っても本人に沢山作る気は無いらしく、商売っ気ほとんどナシ;;
AYAKO作のフリースキャットは希少の様です。ご所望の方はオーダーが確実かも…
かく言う私も虎視眈々。

|

« 『駅から5分』第3巻 | トップページ | 餃子で忘年会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/46973414

この記事へのトラックバック一覧です: ドルパ22:

« 『駅から5分』第3巻 | トップページ | 餃子で忘年会 »