« その後の検査 | トップページ | MTバトル »

2009年11月10日 (火)

猫家系

091110_trahach
何、そこ(鼻)擦り剥けてる…よね?


「ここなら日々の糧を得られる!」と確信したのか、Tちゃん(なまはげって言われたおsweat01)の玄関滞在時間が激減。
それならそれで構わない…(や、ちょっと淋しいかな)のだけど、ご飯の時間が近づくと、ニャンともハウスで待っているので、やはり暫くは現状維持となりそうです;;

さて、冒頭の画像ですが、こやつはTちゃんの兄弟猫。
名前は・・・たぶんないので「トラ八」と呼んでますが、気のせいか最近よく庭で見かけます。キミも餌狙いか?


091110_tea
で、なまはげ…じゃないTちゃん。
一緒に生まれたのに、まるで似てません(笑)


091110_cassim
お馴染みの箱入り君。↑は袋入り中(笑)
カシム(3才)とTちゃん(1才)は、甥と叔母の間柄です。

あ。3匹ともグリーンがかった目が共通してるわ♪

|

« その後の検査 | トップページ | MTバトル »

にゃんことか…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/46726281

この記事へのトラックバック一覧です: 猫家系:

« その後の検査 | トップページ | MTバトル »