« 出来るじゃん! | トップページ | ささやかな願い »

2009年10月 1日 (木)

学習の秋

税務署主催のパソコン会計記帳指導(無料)を受講してきました。
全3回の2回目。今回は個別指導で、データや書類の持込みが可能でしたから、色々聞きながら出来て大変参考になりました。

効率的な入力法も学習してきました(笑)
なにせ窓機だから、文字入力もMacとは微妙に違い戸惑う事もしばしば(^^;)
当然ながら自宅でも事務処理はWindowsでするんですが、やっぱ使い難いんだわコレが;;

さて、入院6日目となったダンナ。
一昨日から飲水解禁で、昨日は初シャワーでご満悦♪
で、今夜からめでたく流動食になりました。

「早く家に帰りたい」と嘆いておりますが、順調にいってもやはり2週間近く掛かっちゃうのかな?


091001_cassim
カシムもつまらなそうです。

|

« 出来るじゃん! | トップページ | ささやかな願い »

MacとかNetとか…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/46369920

この記事へのトラックバック一覧です: 学習の秋:

« 出来るじゃん! | トップページ | ささやかな願い »