« 検査食 | トップページ | はぐれ猫 »

2009年10月27日 (火)

遅刻した晴天

091027_iz夫の快気祝いに、実家の母を伴って伊豆へ行って来ました。
混雑を避ける為、日月にズラしたのに、それを狙ったかの様な悪天候にガックシ...orz
一日目は霧でホワイトアウト状態。二日目は風雨で、車を降りる気にもなれませんでした(T_T)

天に御座す晴れワンコに祈るも、ご老体ゆえ降臨が間に合わず、快晴は一日遅れでやって来た(笑)
なに?この変わり様。こんな事ならもっと早くにお願いしておくのだったわ。

まぁ天気は生憎でしたが、20年近く昔の記憶を頼りに行った修禅寺の蕎麦屋がビンゴで、それは大きな収穫だったかな。
あと、宿泊したハーヴェスト天城高原の懐石が美味しかったhappy01

そんなわけで、↑は霧の晴れ間を狙って撮った唯一の写真(笑)

|

« 検査食 | トップページ | はぐれ猫 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

なるほど・・・・
さすがに天国からではちと遠かったようですね。
晴れワンコ君、出張願いは事前にお願いしますって。

投稿: ver3@y子 | 2009年11月 2日 (月) 09:03

#ver3@y子さん
G3には「お供えをしないからだ」と言われました(笑)
確かに忘れてました(^^;)

投稿: みみ@管理人 | 2009年11月 2日 (月) 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/46606124

この記事へのトラックバック一覧です: 遅刻した晴天:

« 検査食 | トップページ | はぐれ猫 »