« 院内はぴば | トップページ | 退院しました »

2009年10月 8日 (木)

大変だ!

091008_olive台風でオリーブの木が根こそぎ倒れてしまいました。
雨で地盤が緩んでいたのと、あとモグラのせいもあるかも(^^;)
せっかく実が赤らんできたのに…。

さて、明日ダンナが無事出所(笑)する運びとなりました。
ご心配下さった方々、ありがとうございました。m(_ _)m

未だ粥状態での退院なんですが(一抹の不参)あとは何度か通院すればOKだそうな。
医者からも「これだけ酷かったら、1ヶ月入院しててもおかしくない」と、まるで犬のお父さんの如き言われようだったとか(爆)

問題は、これで本当にタバコを止められるか?
請うご期待!

|

« 院内はぴば | トップページ | 退院しました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

退院おめでとうございま~す。
退院後もしっかり養生してくださいねぇ~とお伝えください。
もちろん、禁煙は必須でしょう。
これからはどんだけ身体を大切にしていくかがテーマですってば!!!

オリーブ復活するといいね。

投稿: るー(chamamada) | 2009年10月 9日 (金) 19:40

#るーさん
ありがとうございまーす(^^)

自転車のお披露目ついでに、るーさんの教室で一緒にお昼食べて、大ちゃんと遊んでから病院へ行こう!
などと勝手に計画していたのですが、後半は天気が悪かったのと、思いのほか退院が早かったのとで、計画倒れに終りました。orz
また改めて…。

投稿: みみ@管理人 | 2009年10月10日 (土) 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/46428934

この記事へのトラックバック一覧です: 大変だ!:

« 院内はぴば | トップページ | 退院しました »