« 天空のレストラン | トップページ | 今年も引っ張り凧 »

2009年7月22日 (水)

世紀の天体ショー

散々な天気でしたが、皆既日食は見られました?
あてくしはチョビっとだけ。
といっても雲cloudを透してですが、窓から射し込む光が一瞬明るくなったところで、サングラスを手に外へ飛び出しました(笑)
いや、だって、小学生の頃散々下敷き透かして太陽見せといて、今更「失明の危険が…」とか言われても(^▽^;)

sunしっかり欠けてました。
しかし、かな〜り不満が残ったので、まだ生きてるかも?な26年後に賭けます!

|

« 天空のレストラン | トップページ | 今年も引っ張り凧 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/45709662

この記事へのトラックバック一覧です: 世紀の天体ショー:

« 天空のレストラン | トップページ | 今年も引っ張り凧 »