« アンハッピー | トップページ | 出た! »

2009年7月13日 (月)

Off The Wall

オフ・ザ・ウォール(紙ジャケット仕様)はい、マイケルです。

ショッキングなニュースが世界中を駆け巡ったあの日、ご多分に漏れずCDを注文してたのでした(笑)

考えてみたら、一枚も持ってなかったんだよねぇCD。だってあの頃は未だ、レコードが主流だったもん(^^;)

で、ベスト版一枚と、これ『オフ・ザ・ウォール』紙ジャケ仕様。
N耳的には『スリラー』よかこっちなのね。当時、バイト先で毎日の様に聴いた(聴かされた?)思い出のアルバムでもあるし。

ところが、8日発売の筈が未だに入荷未定って、どんだけ?予約の意味ナシ!まぁAmazonだから予想はしてたけど(^^;)
先に届いたベスト版でも聴いて、気長に待ちますか(笑)

|

« アンハッピー | トップページ | 出た! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/45623596

この記事へのトラックバック一覧です: Off The Wall:

« アンハッピー | トップページ | 出た! »