« 今年も引っ張り凧 | トップページ | 宇宙世紀大全 »

2009年7月29日 (水)

駅から5分 episode17

090729_chorusえ?セ○レって、あのセ○レ?

くらもち先生らしからぬ冒頭のセリフに、ギョッ!としたN耳です。
これは本当にくらもちふさこなのか?と確認しちゃったよw
が、至って満足な読後感♪杞憂に終ってヨカッタわ〜;;

今回も新キャラ。十人十色、毎回違ったキャラクターの魅力を堪能出来ることは、この上ない贅沢に思います。

さて、何やら霊験あらかたっぽい花染神社。御利益ありそうですよねshine信じるものは救われるのです。

以下余談。

あるいは…と思ってはおりましたが、スーパーアリーナ行かれたのですね?先生。
私も行きたかった。七ソニ...orz
ああ…超プラチナチケット合戦に敗れた我が身が恨めしい(涙)

|

« 今年も引っ張り凧 | トップページ | 宇宙世紀大全 »

*くらもちふさこさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/45775386

この記事へのトラックバック一覧です: 駅から5分 episode17:

« 今年も引っ張り凧 | トップページ | 宇宙世紀大全 »