« ブルーフェティバル | トップページ | くらもちふさこWORKS »

2009年6月11日 (木)

たまにはね。

元同僚と超、超、超〜〜久しぶりに飲みました。
私を除く二人は20年ぶりくらいだった様で、互いの成長した様子に驚いてました。いやぁ〜メタボ世代っスから(爆)
「みみちゃんは変わらないね」と言って貰えましたが、私も20年ぶりだったら同じ事を言われてたとオモ(^^;)

そして、今だから話せる衝撃の新事実。
出るわ出るわの暴露話に「うっそ〜!」の連発でした(爆)
楽しかったです。クシャミが止まらなかったのは、そのせいよ!○○さん、××さん、△△さん(以下続く)

で、帰りの電車。
やっぱ大宮だと楽だわ♪と気を抜いてた為か、二駅手前でブラックアウトしそうになりました(一瞬、意識途切れたかも?)
お酒強くないんで、二杯飲んでなかったんだけど…。

るーさんの機転と、席を譲ってくれた女子高生のお陰で、事無きを得ました。みるみる血の気が引いて、顔面蒼白だったらしいです(^^;)
いつもそうなら美白の必要ないのにね…ってオイ。

女子高生、たまたま同じ駅だったらしく「お大事になさって下さい」と爽やかに去って行きました。
るーさんといい、人はかくありたいものです。



090611_daichan
るーさんとこの教室猫、大ちゃん

超フレンドリーのアイドル猫。
頭突きと、空中もみもみが得意です。全身で歓迎の意を表してくれます。そして毛だらけにされます(爆)
最近、トマジュー好きが発覚!

|

« ブルーフェティバル | トップページ | くらもちふさこWORKS »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

田舎に引きこもりをきめこんでん十年。
ひっぱりだしてくださって、ありがと。
楽しかったで~す。

大ちゃん、レンタルしますよぉ~。

投稿: るー(chamamada) | 2009年6月13日 (土) 21:23

#るーさん
その節はお世話になりました。m(_ _)m

>ひっぱりだして
田舎から、ちょっとだけ町へ行っただけですけどね(^^;)
大ちゃんをレンタルですか?そう言えばダンナが会いたがってました(笑)

投稿: みみ@管理人 | 2009年6月14日 (日) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/45316038

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはね。:

« ブルーフェティバル | トップページ | くらもちふさこWORKS »