« 新しい靴を買わなくちゃ[完全版] | トップページ | 一番花 »

2009年5月 8日 (金)

ドタバタGW

4月後半は風邪、GWは毎度の疎開組にてんやわんや、そしてドルパ…と、ともかく怒濤の様に過ぎた日々でした(笑)

本日も集まりがあって出掛けたのですが、またも前日に続く電車の遅れ。今度は人身だそうで…そういやドルパの時も人身で遅れてたっけ。orz

五月病ってやつ?

そんなワケで状況を幾人かにメールしたのですが、誰からも返信がなく、ちょぴりレッドレれんじゃーの気分(疑心暗鬼に陥り自己と葛藤みたいな?)を味わったN耳でした(笑)
(駅5読者以外、不明ネタにて失礼sweat01

話は変わります。
5日はボークス主催の『ドルパ21』に行ってました。
今年からフリースペットのショップ『ころぼっくるはうす』を起ち上げた、AYAKOさんのお手伝いです。

今年は猫さんが大人気。
私もお気に入りだった、ふわふわのラグドールが、いの一番に里子に行きました。そしてアビシニアンが…
手に入れられず涙を呑んだ方は、ぜひAYAKOさんに熱〜いラブコールをloveletter

恒例のドルパ弁当も美味しゅう御座いました(今年は「神田明神門前茶寮 雅天」江戸つくだんご)
これも毎度の楽しみです♪

出展作品については、ショップサイトを見て頂くとして
舞台裏からの画像↓

090505_dolpa

あみフェレ達が肩組んでるよ(^^;)
もー誰の悪戯だ?ちょっと暇になると、すぐこれだ…笑



以下は再びマニアネタ。
打ち上げで新宿に向かう車中の会話。

Aさん「最近、犬の散歩で表札を見るのが楽しくって」

皆「?」

Aさん「姫野さんでしょ、夏目さんに、右田さん……ほら!」
(と言って、右田家表札の携帯写真を差し出す)

N耳「姫野さんわぁ〜?」

Aさん「姫野さんも撮りたかったんだけど、引っ越しちゃったの」

P氏「せたゲタに行ったんだよ」

一同爆。

楽しい一日でした♪

|

« 新しい靴を買わなくちゃ[完全版] | トップページ | 一番花 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

その節はお疲れ様でした。

あと 宇佐美君も不破君も梅ちゃんもいるのよねぇ♪
なぜか幸せ(o^-^o)
残念ながら大沢君はまだいない・・・

今日やっと、鈴木さん10軒目が見つかりました!( ̄ー ̄)フフ

投稿: AYAKO | 2009年5月10日 (日) 20:46

#AYAKOさん
その四つの中じゃ大沢が一番ありそうだけどなぁ。

鈴木さんオメ。
この辺だと鈴木より他の名字のが多いかも?
田舎って同じ名字が多いんですよね(笑)

投稿: みみ@管理人 | 2009年5月10日 (日) 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/44955760

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタGW:

« 新しい靴を買わなくちゃ[完全版] | トップページ | 一番花 »