« 新しい靴を買わなくちゃ(最終話) | トップページ | 新しい靴を買わなくちゃ[完全版] »

2009年4月27日 (月)

失せ物

気付けば、カシ吉のIDプレートがにゃい!
家中探してもない!どこに落として来たんだろう?

猫ではなく、迷子札が迷子になったのでした(笑)

プレートが上手くバランスしてたのか、鈴のみでは首輪が回ってしまうし、あった方が賢そう(と思うのはN耳の大きな勘違い、猫にとっては邪魔なだけ)なので、新調する事にしました。

090427_cassim
完全室内猫に迷子札coldsweats01sweat01
最近、草を所望する様になった箱入君。

|

« 新しい靴を買わなくちゃ(最終話) | トップページ | 新しい靴を買わなくちゃ[完全版] »

にゃんことか…」カテゴリの記事

コメント

完全室内猫に迷子札は必需品らしいにゃ。
動物病院とか外へ出た時など、いきなり何かあったときに、外に慣れてないから驚いてにげて、自分の居場所がわからなくなるらしい。

投稿: るー(chamamada) | 2009年4月28日 (火) 13:35

迷子札どこ行っちゃったんでしょうねぇ~?
もしかして、カシム君のお腹の中?!
まさか、ね。。。m(_ _;)m

投稿: はるsかあちゃん | 2009年4月28日 (火) 19:56

#るーさん
>いきなり何かあったとき
そんな事態も想定しての購入でした。一応(笑)
そしてそうなった時、少しでもパニクらない様に…と、先日リードを付けて庭を体験させたワケですよ。

で、今日も鳴いてました。ドア開けろ!って...orz

投稿: みみ@管理人 | 2009年4月29日 (水) 00:10

#はるsかあちゃんさん
>カシム君のお腹の中?
私もそれを心配しているのです。
って、まさか?ねぇ(^^;)

投稿: みみ@管理人 | 2009年4月29日 (水) 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/44814176

この記事へのトラックバック一覧です: 失せ物:

« 新しい靴を買わなくちゃ(最終話) | トップページ | 新しい靴を買わなくちゃ[完全版] »