« 失せ物 | トップページ | ドタバタGW »

2009年4月30日 (木)

新しい靴を買わなくちゃ[完全版]

新たに加筆されたエピソードが一番面白かった件。

完全版にして初めて登場したスズメ。
新妻と一緒のセン君は、ちゃんと25才に見えました(笑)噴水広場から、ガラリと空気が変わりますよねぇ。
ラストは、anan版とちょっとニュアンスが違ってました。

この追加エピ以外、あまり加筆は見られませんでしたが、ページの左右の組み合せが変わったりしてます。と言うより本来こちらだったのかな?だからanan掲載時、繋ぎに違和感を覚えたのか…と勝手に推測し納得。
ページの都合なのでしょう。そんなワケで、anan版では印象的だった見開きが、完全版では無くなってました(笑)

以下、書き忘れてたので追記。

ツギハギだらけにしか思えなかった本作。「昔ファン」には懐かし&嬉しかったかもですが「今も昔も(笑)ファン」な自分にとっては、正直不満の残る一作でした。

いったい誰に読ませたかったんだろう? そもそも掲載誌がananなのだから、若い層がターゲット…ですよね?
ならばいっそ元にした作品としてタイトルを併記してくれたなら、過去作品も活きたのに(^^;)

|

« 失せ物 | トップページ | ドタバタGW »

*くらもちふさこさん」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/44848940

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい靴を買わなくちゃ[完全版]:

« 失せ物 | トップページ | ドタバタGW »