« 新しい靴を買わなくちゃ | トップページ | N-1グランプリ »

2009年4月 3日 (金)

新しい靴を買わなくちゃ(第1話)

『アンアン』1654号掲載のコラボ、北川悦吏子(原作)×くらもちふさこ(漫画)『新しい靴を買わなくちゃ』読みました。
扉の次の見開きで、即買い(笑)だってデカイし、好きなんだもん♪こーゆーレイアウト。

で、やっぱり、くらもちふさこは偉大だな…と。
だから早く『駅から5分』の続きを読ませて下さい、お願いします!
って事ですよ。

なんとゆーか、やはりドラマ的です。まぁ予想はしてたけど。
絵は紛れもなく、くらもち先生なだけに、なにか御本人の描かれたパロディを読んでいる様な、そんな錯覚に陥りました(^^;) 噴水のシーンとか…
もちろん意図的にですよね?『まゆをつけたピカデリー』

まぁそんな感じで、第2話も楽しみに待つ事にします。
だけどやっぱり、駅5が読みたい…。

|

« 新しい靴を買わなくちゃ | トップページ | N-1グランプリ »

*くらもちふさこさん」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/44551085

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい靴を買わなくちゃ(第1話):

« 新しい靴を買わなくちゃ | トップページ | N-1グランプリ »