« 猫トイレ事情2 | トップページ | 新しい靴を買わなくちゃ(第1話) »

2009年3月30日 (月)

新しい靴を買わなくちゃ

北川悦吏子(原作)×くらもちふさこ(漫画)の超コラボ企画『新しい靴を買わなくちゃ』が、anan誌にて連載開始。

『anan』では、4月1日発売の1654号より、3週連続の特別連載企画をお届けします!(マガジンハウスの記事より)

『駅から5分』の続きを描いてくんないと思っていたら、こんな企画が進行してたんですね(笑)
舞台がパリってのが新鮮かも。くらもち作品って、海外設定少なめだから。それに、アオイとセンって、そりゃ偶然か?違うよね?北川さんだもん。ふっ…catface

次号コーラスの付録で、これを纏め読み出来る様なんですが、う〜ん(-_-;)待てないかも;;

くらもちさんと北川さんは縁があるようで、以前にも北川さん脚本『オレンジデイズ』ノベライズ版の表紙を、くらもちさんが描かれてます。
こちら

|

« 猫トイレ事情2 | トップページ | 新しい靴を買わなくちゃ(第1話) »

*くらもちふさこさん」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/44511721

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい靴を買わなくちゃ:

« 猫トイレ事情2 | トップページ | 新しい靴を買わなくちゃ(第1話) »