« だって猫の日だもん♪ | トップページ | 萬猫展3 »

2009年2月25日 (水)

マンマ・ミーア!

るーさんが券をゲットしてくれまして『マンマ・ミーア!』を一緒に観て参りました(ラッキー♪)
劇場まで送迎付のお姫様crown鑑賞ですよ。笑

で、映画。
倫理観(笑)とかは置いといて、すっげ楽しかった♪
きっと撮影も楽しかったんだろうな…ってのが、アリアリです。
オバハン達がね、もぉカッコいくてね。観てるだけで元気が出て、超ハッピーになれましたわ、ほんと。

なのに涙が出る…って、るーさん言ってましたけど、同感です。
あれは、季節的な涙目だけではなかったと思ふ;;

メリル・ストリープがあんまり輝いてたんで、いったい幾つになったんだろう…って気になってたんですが、1949年生まれでした。
60かよcoldsweats02 凄すぎだろ、それ!

|

« だって猫の日だもん♪ | トップページ | 萬猫展3 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

うんとハッピーでも泣けるんだねぇ~。
不思議な映画だったわぁ~。
60歳でジャンプして開脚よぉ~。
わたしらも、がんばるべ。笑

投稿: るー(chamamada) | 2009年2月25日 (水) 19:28

#るーさん
ほんと、頑張ろうって思ったわ(笑)
楽しかったぁ〜♪アリガトね。

投稿: みみ@管理人 | 2009年2月25日 (水) 22:28

四季の舞台で見て、今回二度目のマンマ・ミーア
映画だと、海や浜辺、空の色、強烈な日差し、
みんな鮮やかですごく良かったです。
若い子たちは当然きれいだとしても、
ドナと友達たちの化けぶりもとても刺激的。
ピアース・ブロスナンってちょっと歌がへた?ですが、
相変わらず色男だったよね。
見て元気がでる映画でした。

投稿: Ver3@y子 | 2009年2月26日 (木) 14:08

#y子さん
あのロケーションも最高でしたね。
あれだけでも幸せな気分になれましたもん♪

>ドナと友達たちの化けぶりもとても刺激的。
はい。若いソフィ達が霞むほどにね(笑)

ところで。あれって、やはりご本人達が歌ってたんですか?
益々ビックリ(@_@)です。

>ピアース・ブロスナンってちょっと歌が
男前だから許す(笑)

投稿: みみ@管理人 | 2009年2月27日 (金) 10:14

heart01ごぶさたしております
自称26歳のやまひろです(子供は信じている)
私も見たいなとおもいつつ行けず。。。
やっと決算終わりました。
おうちお元気ですか?
鍵が壊れて今船旅でうちに向かってます。
結露が出来始めてて(涙)

投稿: ♪やまひろ♪ | 2009年3月11日 (水) 16:09

#やまひろさん
お久しぶりです♪

確定申告お疲れ様ですhappy01
マンマミーア良かったですよ。
子供達と…と言うより、お母様とご覧になった方がベターな映画かと思います。ぜひ!

>鍵が壊れて今船旅でうちに向かってます
在庫が無いと2ヶ月待ちなのが難点ですよね(^^;)
鍵と結露は扉ですか?窓?
ウチは鍵も結露も大丈夫ですが、玄関扉は新築時から隙間問題が解決せず(既に諦めた)現在は外壁がヤバイ事になってます。
だけど金欠で塗り替え出来ません…orz

投稿: みみ@管理人 | 2009年3月12日 (木) 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/44171330

この記事へのトラックバック一覧です: マンマ・ミーア!:

« だって猫の日だもん♪ | トップページ | 萬猫展3 »