« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月25日 (水)

マンマ・ミーア!

るーさんが券をゲットしてくれまして『マンマ・ミーア!』を一緒に観て参りました(ラッキー♪)
劇場まで送迎付のお姫様crown鑑賞ですよ。笑

で、映画。
倫理観(笑)とかは置いといて、すっげ楽しかった♪
きっと撮影も楽しかったんだろうな…ってのが、アリアリです。
オバハン達がね、もぉカッコいくてね。観てるだけで元気が出て、超ハッピーになれましたわ、ほんと。

なのに涙が出る…って、るーさん言ってましたけど、同感です。
あれは、季節的な涙目だけではなかったと思ふ;;

メリル・ストリープがあんまり輝いてたんで、いったい幾つになったんだろう…って気になってたんですが、1949年生まれでした。
60かよcoldsweats02 凄すぎだろ、それ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

だって猫の日だもん♪

え!動くカシムが見たいって?(誰も言ってないし)
では、お見せしましょう(頼んでないよ;;)

頂いたバレンタインチョコのラッピングのゴムで、びよ〜〜ん♪いたく気に入ったらしい…。
わざわざ金を出して買った玩具より、こんな何気ないモノが好きだったりします(^^;)

それにしてもBGMの洗濯機がウルサイ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

ぽんた

090217_ponta雪まつりから戻ると…

ギャーーーッshockタヌキ!
えっ!なに?y子さんのペット?(笑)

慌てて撮ったら発光しちゃいました。にもかかわらずブレてるし;;
他にはキツネも来るそうです。
あと、鹿のフンもそこかしこに落ちてるので要注意(^^;)
ところが定番の猿は来ないんだって。

先日の日光の続きでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

バレンタインの夜

金曜夜から、y子さんの日光の別荘でお世話になってました。

本日バレンタイン。昼はy子さんとスキー教室(笑)
夜は雪まつり。おやびん指導のもとで写真教室です。
脇を締め、息を殺していた為(手ブレ防止)すっかり筋肉痛&酸欠になったN耳です。プハ〜ッ!orz

090214_yumot1この異常なポカポカ陽気で、氷像は悲惨な姿になってましたが(ふんと気の毒;;)灯篭の方はバッチリ♪

なんでも、日中はスタッフ総出で灯篭作りをしたとか…。
お疲れ様です。その美しさ、堪能させて戴きました。


090214_yumot2こんな感じに灯篭が迎えてくれます。
まさに雪灯里flairshine


090214_yumot3タワーを覗くと
灯篭に願い事が…。


090214_yumot4添えてあったペンを見つけたK美さん、何やら楽しげに願い事を書いてました♪

きっと今年も元気ですよ♪
だって嵐も吹き飛ばす晴れワンコだもん。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年2月13日 (金)

爆笑(爆発?)価格

安さに負けました。orz

デジカメのバッテリー3種と、2GのSDで計2,908円ってヤバくね?
確かに純正品じゃないけど。けど・・・・まぁイイか、使えてるし(笑)

まじ火ィ吹くかも(^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

良い塩梅

090212_cassimおまけ。
これが(絞り)中間位?
猫の瞳って面白いeyeshine

夜でも白熱灯だけでこんなに明るく撮れたよ、わーい\(^^)/
RICOHのR10買ったって話(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

もっと光を!

090211_cassimでもってこっちがアレだ。
開放?(再爆)

まん●おめめカワユス(≧▽≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

眩しくないの?

090210_cassimこれがアレだ!
「最もf値を上げた状態」
ってやつ?(謎爆)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

ラリグランス

090204_curryで、おk?
のカレーを食べました。

プレートというより、まるでトレンチ(お盆の事)でかっ!coldsweats02
ナン、はみ出してるし(爆)更にライスまで付いて、これでレディスセットだって。
スミマセン;;食べ切れずに、ナンちょっと残しちゃいました。
勿体なかったなぁ(T_T)

タンドリーチキンがまた旨し♪
って誰よ?カレー来る前にラッシー飲み干しちゃったの(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »