« 日課。 | トップページ | Cassim's Room »

2009年1月22日 (木)

復活。

090122_anka結膜炎が完治したら、今度は吐き下しで二日間寝込みました。
原因は前夜に食ったタラバなのか(が、夫は何ともなし)はたまた風邪か、よく分かりません(単に食い過ぎの説あり)

まぁ散々な目に遭ったワケですが、すっかり空になった腹(←でもまだ出てる;;)をさすりつつ「デトックス出来たぜ♪」と、あくまでお天気脳のミミさん。

ところで、今回重宝したのが、画像のレンジでチンするアンカ(カシム用:笑)
お腹に載せたり、足を温めたり…夜はちゃんと返納しましたが、それ以外はずっとお借りしてました(^^;)

意外とお高いので躊躇してたんですが(人用電気アンカのが余程安い)D2で見切り品を見つけて衝動買い!
それがこんなに役立つとは。しかも人の(笑)

薄くて持続性もあり、無コードで安心&場所を選ばない。
と、使い勝手が良い!
けれどカシムはこれに直接乗りません。上に毛布等を敷いてあげないと…。なんでかなぁ??(←たぶん怪しいヤツと思ってる)

↓一応製品名を挙げておきますと
マルカンの『ペットのゆたんぽ気分』
同様の製品で、ドギーマンの『レンジでチンしてぽっかぽか』ってのもあります(実がこっちのが欲しかったりして;;)

|

« 日課。 | トップページ | Cassim's Room »

にゃんことか…」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~。
予防接種で体力消耗して胃腸も弱ってたのかな?
気をつけてねぇ~。

投稿: るー(chamamada) | 2009年1月23日 (金) 19:13

#るーさん
まったく!弱り目に祟り目…つか結膜炎に吐き下し(笑)
もっとも一年分の災厄が一気に来て、残るはハッピーのみ♪ってなら、それはそれで万万歳・・・かな?

>気をつけてねぇ~。
はいな。るーさんもorz。のままで風邪引かないでね(謎爆)

投稿: みみ@管理人 | 2009年1月24日 (土) 16:19

こちらへは初めておジャマします。
体調がdown気味の時って弱り目にたたり目っぽく続くことがありますね。
もう大丈夫ですか? お大事に。

このタイプ、わが家も重宝してますよ。
あ、うちのはみみさんが買えなかった方ですsmile

投稿: はるsかあちゃん | 2009年1月26日 (月) 01:37

#はるsかあちゃんさん
いらっしゃいませhappy01
某所ではお世話になっております。m(_ _)m

>弱り目にたたり目
年が明けてから色々と体調不良が続きましたが、もう大丈夫です!
ありがとうございます(^^)

>うちのはみみさんが買えなかった方
あ。良いなぁ〜(隣の芝生)やはり長時間持ちますか?
このアンカ良いですよねgood
ジェルタイプのも持ってるんですが、袋がガサガサいうので、猫が気にして使えないんです(^^;)
こちらにしてからは、大人しくカゴに入って寝ております(笑)

投稿: みみ@管理人 | 2009年1月26日 (月) 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/43818518

この記事へのトラックバック一覧です: 復活。:

« 日課。 | トップページ | Cassim's Room »