« Cassim's Room | トップページ | ラリグランス »

2009年1月31日 (土)

20世紀少年 第2章

前夜TV放送した影響か、ダンナが珍しくその気になっていた(←自ら映画に行こうとは決して言わない奴)ので、気が変わらないうちに行って参りました公開初日。
IMAXに釣られたってのもあるんだけどね(^^;) なのに夏からだったよIMAX。orz

とはいえ、新しいし広いし見やすいし、音は派手だしで、バッチリ最後まで起きてました(第1章は所々記憶が無かったりして;;)
あっ原作は面白いですよ(途中までは)でも思い入れは特にないので、劇場版はそれなりに楽しんでます♪

第2章は、高須役でハイテンションな小池栄子と、まんま“小泉響子”な木南晴夏がツボでした。もー最高(笑)

|

« Cassim's Room | トップページ | ラリグランス »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/43948023

この記事へのトラックバック一覧です: 20世紀少年 第2章:

« Cassim's Room | トップページ | ラリグランス »