« このマンガがすごい!2009 | トップページ | Only One »

2008年12月 7日 (日)

ドルパ20

081207_dlpa1すっかり恒例となったドールズパーティ(通称ドルパ)に行って参りました。

今回の目玉はフェルト人形。開始早々に一体…そしてまた一体と幸先の良いスタート。

特に好評だったのがオカメインコと、犬のお父さん(じゃなくて、Tさんちの白い犬:笑)でした。って、どっちも写真に写ってないじゃないの(^^;)

なぁ〜んて、あたかも自分の事の様に書いてますけど、N耳は売り子を手伝っただけです(笑)

※オカメ&ワンコ画像はネットショップ開設が楽しみな、AYAKOさんの『まるごとふぇれっと』内→アトリエブドリでご覧になれます。他のコも可愛い…うちのカシムもいます。

081207_dlpa2←お楽しみのドルパ弁当

今年はキティのだるま弁当でした。
超かわいい(笑)

ドルパの日はオフ会も兼ねているので、一日まるごとハッピー♪なんですが、今回は打ち上げの飲み会を待たずに午前中から全員集合(みんな気合い入ってる?)何がメインだか分からない様な盛り上がりぶりでした(笑)

皆様、お土産や差し入れありがとうございました。m(_ _)m

|

« このマンガがすごい!2009 | トップページ | Only One »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~~~notes

初めてのドルパshineshine

楽しくって嬉しくって緊張と興奮でヘロヘロな一日でした。

貴重な手作りジャムをどうもありがとうございましたheart04

キティちゃんお弁当をいただきながら N耳さんが「とくみんさんは布教活動に貢献してるよね~」とおっしゃったとき、
うむも言わせず賞与も手当ても減らして来た自分の会社のことが 脳内を駆け巡っており、「へっ??不況に貢献??」
と フリーズしてしまっていました。

投稿: とくみん | 2008年12月 8日 (月) 21:10

#とくみんさん
とくみんさんこそお疲れ様でした。
ぢつは明太チョコもまだ食べられずにいます。勿体なくて(爆)

>賞与も手当ても減らして
そこまでしていらしてたのね;;(マジで気合いだー!笑)
きっとそんな思いは伝わろうと思います(^^)
どうか今後も不況…じゃない(もぉ〜とくみんさんてば!爆)布教活動頑張って下さい。

投稿: みみ@管理人 | 2008年12月 9日 (火) 10:45

どうも~ お疲れ様でしたぁ。
みんな集まったのが早かったですね。
私もびっくりでした。

ネックレス担当 まかせっきりで申し訳ありません。
助かりました。
本当にいつもありがとうございます。

フリースドッグの売れ行きも良く、とても充実した楽しいドルパでした。

チョコ 確かに食えねぇ!
あのままコーティングして永久保存できないものでしょうか。

オカメインコと白い犬 HPにアップしてますので、よろしければリンクしてね。

投稿: AYAKO | 2008年12月 9日 (火) 21:23

#AYAKOさん
ネックレス担当のみみです。もー任せて(笑)
↑順調でしたね♪
フリースドッグもあれだけ好評なら、もうやるっきゃない!ですね。(^_-)-☆

>オカメインコと白い犬
AYAKOさんのサイトで見っけて、勝手にリンクするわけにいかないし…と思っていたところでした(^^;)
許可を頂きましたので、早速トップページとアトリエにリンク張らせて頂きます。m(_ _)m

投稿: みみ@管理人 | 2008年12月10日 (水) 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/43357051

この記事へのトラックバック一覧です: ドルパ20:

« このマンガがすごい!2009 | トップページ | Only One »