« ほぇぇぇ〜。 | トップページ | おすわり »

2008年11月30日 (日)

駅から5分 episode15

081128_chorus予告カットの巫女、笛木さん?にしてはちょっと幼い様な…

と思っていたのですが、またまた新キャラでした。そして今回も個性的。
年齢不詳です、かっこちゃん。
が、安産祈願に来たルパン夫妻(勝手に命名)の嫁と同級だったっぽいから、きっとそれなりの年齢なのでしょう。

このルパン夫妻(笑)がまた濃いぃ。大したコマ数でもないのに、私に今話最強のインパクトを与えていきやがりました。
これほど多種多様なキャラの大盤振る舞い、ネタは尽きないのだろうか…という心配は、くらもち先生には不要のようですscissors

さて、○○の穴が小さい事が判明(笑)してしまった入谷君。るりちゃんに見られたと気にしていたのは“それ”だったのね!
そんな入谷が気になるこの頃。だけど次号はお休み…(T_T)

|

« ほぇぇぇ〜。 | トップページ | おすわり »

*くらもちふさこさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/43272603

この記事へのトラックバック一覧です: 駅から5分 episode15:

« ほぇぇぇ〜。 | トップページ | おすわり »