« 新生カスピ海ヨーグルト | トップページ | 万歩会 »

2008年10月 7日 (火)

らき☆せん

081007_kosho近所にある工場直営の煎餅屋で、くずせん(割れた煎餅)を買ったら、らき☆せん(らき☆すたせんべい)の出来損ない(ちょっと痛々しい;;)

『らき☆せん』は、ここの工場で作っていたらしい(ちゃんとした箱入もあったよ)
秋葉原と鷲宮神社の参道以外では、ここでしか買えないとか、なんとか…福田さんと小泉さんのプリントもここでしてるとか、なんとか…聞いてないのに色々と教えてくれました(^^;)

でも、あてくしは『らき☆せん』ではなく、同店の辛っ〜いbearingけど旨っ〜いhappy02『(画像の)黒こしょうせんべい』が目当てです♪
もちろん両煎餅とも御用命は承りますけど(笑)

|

« 新生カスピ海ヨーグルト | トップページ | 万歩会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/42743856

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆せん:

« 新生カスピ海ヨーグルト | トップページ | 万歩会 »