« 子孫繁栄 | トップページ | 愛猫免許証(の名刺) »

2008年10月29日 (水)

駅から5分 episode14

081028_chorusどんなオヤジもオバサンも、主役にしてしまえる、くらもち先生が好き。

moneybagってアイテムが出ていたのに、全く気付かず読んでました(^^;) そこに“繋がる”のですね。
記憶力の低下もすてたもんじゃない!お陰で驚き倍増です(笑)
なんて面白いんだ『駅から5分』

ここまでやってくれちゃうと、駅5はオムニバスなんて生易しいものではなく、もぉ無限パラレル。いっそこのまま永遠に続いてくれ!とさえ思えます。
あ!けど、それだと新作読めないか(笑)

日常こそはドラマなり、楽しき哉。

|

« 子孫繁栄 | トップページ | 愛猫免許証(の名刺) »

*くらもちふさこさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/42947813

この記事へのトラックバック一覧です: 駅から5分 episode14:

« 子孫繁栄 | トップページ | 愛猫免許証(の名刺) »