« パンダフルライフ初日 | トップページ | メガネっ猫 »

2008年9月 3日 (水)

クラレちゃん

ミラバケッソのクラレちゃん。
「あれ本物?」「違うだろう」「ラマ?」などと、CMが流れるたび家庭内で物議をかもしていたクラレちゃん。

ミラバケッソキャンペーンサイト(音が出ます)

本物でした。
それにラマではなく、アルパカだった(^^;)
超かわいい〜〜〜♪

↓こっちはツボった(爆)

って、那須にいるじゃん!クラレちゃん
ちょ「アルパカ牧場」行って来る♪

|

« パンダフルライフ初日 | トップページ | メガネっ猫 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

アルパカって面白いですよね。
那須動物王国にもいましたけど、こうやって近づいてきます。
でも、興味がないものと解るとすぐに去ります。ヾヾ(*^▽^*)〃〃オモロー

投稿: AYAKO | 2008年9月 4日 (木) 22:07

#AYAKOさん
そういえば、かがりんが興味津々だったのは、ラマじゃなくてアルパカでしたよね。
フラれちゃったけど(笑)

投稿: みみ@管理人 | 2008年9月 5日 (金) 11:47

お、ようつべ貼れてますね(^^)。
次はカシムくんをようつべにUPかな?

しかしこの全身もふもふな草食動物は
顔から胴体までの不動さ加減に反して
脚は細くて短くてちょこまか動く感じが
舞台のお芝居とかで出てくる
人間2人が前脚と後脚を担当してるニセ馬っぽい。。

投稿: えり | 2008年9月 7日 (日) 22:23

#えりさん
えりさんに後押しして貰って、ようやく貼れました。m(_ _)m
次なる野望は、やはりカシムのデビューかな(笑)

>ニセ馬
爆!ちょこまか動いてる割に、上半身はあまり動かないんですよね(笑)
ラクダの様な…羊の様な…なんとも言えない姿がラブリ〜♪
けど私には、ラマとの区別がつきません(^^;)

投稿: みみ@管理人 | 2008年9月 8日 (月) 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/42367390

この記事へのトラックバック一覧です: クラレちゃん:

« パンダフルライフ初日 | トップページ | メガネっ猫 »