« セミ発見♪ | トップページ | 多摩川2008 »

2008年8月15日 (金)

ドア開けその2

からだ長いすぎ!とか、こんなデカイ猫いるワケない!合成じゃないの?と、ごく一部で物議をかもしていた(らしい。笑)8月12日のこの画像。
が、決してそうではなく、単に長いんです。ウナギ猫だから。お父さんウナギだし…(嘘です)

冗談はともかく、カシムは普通サイズ(5kg)です。丸顔だからデブに見えるけど“くびれ”もあります。一応(笑)
そう。猫は伸び〜ると相当長い!

で、↓の動画くらいは長いです。
ノブの高さは90cm以上。完璧にドア開けをマスターしやがりました。防止策である、くさびのドアストッパーまで抜いて…orz




|

« セミ発見♪ | トップページ | 多摩川2008 »

にゃんことか…」カテゴリの記事

コメント

あはは
やはりでかい!
猫がドアを開けている分けないじゃない
こりゃ合成だ

投稿: G5 | 2008年8月16日 (土) 10:14

長いなぁ〜と思っていたんですよ。やはり皆さんそう思っていたのね。

立ち姿は姿勢がいいなぁ、猫背じゃないなぁと思ったんですが…ニャンコにくびれがあるとは知りませんでした。

投稿: ティファ | 2008年8月16日 (土) 11:36

#G3
G3、動画編集お世話様でした。
けど皆に合成ってバレちゃってるじゃないですか!(笑)

投稿: みみ@管理人 | 2008年8月17日 (日) 11:57

#ティファさん
いくら猫は関節が柔らかいと言っても、全猫が完璧びろ〜ん出来るわけではない様で…まぁカシムは結構伸びる方なのかな?

>くびれ
ウエスト部分、一応ゆる〜いS字になってます。
これがないと所謂メタボを心配しないとイケナイのは人間と同じでしょうか(笑)

投稿: みみ@管理人 | 2008年8月17日 (日) 12:20

おお!すごい、ドア開けちゃうんだ!
って、遅すぎですよね。。
平日はほとんど携帯で見てるので動画がみられず、
やっと見ました。
おりこうネコちゃんね、カシム君。
開けた先に魅力的なものがあるのかな。

投稿: ティファ | 2008年8月17日 (日) 16:05

#ティファさん
そーなんです。最近の成功率はほぼ100%!
クサビが弱いと開けられちゃいます(^^;)

>開けた先に魅力的なものがあるのかな。
確かに魅力的な物(隠してある)もあるんですが、好奇心旺盛で探検が好きなんです。
が、ドア開け自体を楽しんでる節もある様で、開けただけで何もしない事もしばしば…(T▽T)

投稿: みみ@管理人 | 2008年8月17日 (日) 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/42178698

この記事へのトラックバック一覧です: ドア開けその2:

« セミ発見♪ | トップページ | 多摩川2008 »