« ドア開けその2 | トップページ | はぴば♪2才 »

2008年8月16日 (土)

多摩川2008

080816_hanabi恒例の多摩川花火大会に行って来ました。

「根性無いなぁ」だの
「これは65点だ!70点だ!」と
もー外野がうるさくって(爆)

が、しかし。風でレイアウトが崩れがちだった事もありましょうが、私が見ても今年は世田谷に負けてたかも(^^;)
フィナーレは素晴らしかったですけどね♪

多摩川の花火大会には、2005年から参加させて頂いてますが、やはり2006年がピカイチだったかな。
こちら←に、その2006年時の動画リンクあり。
期間限定でしたが、まだありました(笑)但しブロードバンド環境でないと厳しいかも(^^;) 光推奨。

おっと忘れるとこだった。
早朝起きで場所を確保して下さったG3ご夫妻と、里帰りで参加出来なかった正男君に代わってシートを死守して下さった、超絶鳥瞰図絵師K澤氏及び、建築家UZ氏(ゴミ持たせてしまってスミマセン;;)に心よりお礼申し上げたいと思います。m(_ _)m

それと忘れちゃならねぇ!一番の功労者かもしんない、晴れワンコのショーン君(先日めでたく15才)に感謝。
この日は絶望に近いほどの雨予報で、皆迫り来る黒雲に怯えまくってましたもん(笑)

|

« ドア開けその2 | トップページ | はぴば♪2才 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/42202775

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川2008:

« ドア開けその2 | トップページ | はぴば♪2才 »