« 駅から5分 episode12 | トップページ | 季節もの »

2008年7月 1日 (火)

またたびクッキー再び

またたび動画連続投下!

あまり楽しそうに遊ぶものだから、嬉しくてつい。
ところで、先日のオフの様子をUPして下さってる

「日々是みーや」の→ 関東ウルルン滞在記

が、超楽しい♪ウチのぬこさん、他所さまで見てもやっぱり可愛いし(あーほんと。親バカにつける薬はないな)
ひげフィールドにウケた。ありゃ確かに絶対領域だわ(爆)

|

« 駅から5分 episode12 | トップページ | 季節もの »

にゃんことか…」カテゴリの記事

コメント

かっわゆ〜〜〜い!!!たまらん!happy02heart04
そうそう思い出した。こんなだった!!このハタハタ具合がも〜heart01あああ、お触りして〜(懲りもせず)
いっそまたたびクッキーになればいいんだ。。。
今度行くときまたたびエキスを仕込んでおくか(笑)

投稿: みゆたま | 2008年7月 1日 (火) 10:17

#みゆたま
>いっそまたたびクッキーに〜

そうか!またたび粉塗りたくってやりゃよかったね
「俺様の美技に酔いな」ってな感じで♪
んで…蹴られて噛まれて、ヨダレまみれよ(笑)

投稿: みみ@管理人 | 2008年7月 1日 (火) 22:46

今ちょうど「俺様の美技〜」のgif描いてるとこだった(笑)
蹴られて噛まれて…ドMな私にはたまらんわ。

今日町まで出たから3件くらいゲーム屋回ったんだけどどこも遥か4品切れ中だった。
やっぱ素直にアマゾンにログインすっかな。。。

投稿: みゆたま | 2008年7月 1日 (火) 23:06

#みゆたま
俺様にウィンクなんてされて、うっかり油断してたら結局「アーン?」と蔑まれてしまったよorz

>遙か4品切れ中
売れてるのか?近所の△田なんて扱いすら無い様な?
アマまだ19%OFFだったね。前は発売されると高くなってたのに…
あ。もしアマで買うならウチのバナー経由でポチしてくれると、私がちょっと喜びます(笑)

投稿: みみ@管理人 | 2008年7月 2日 (水) 12:15

またふた動画、もう10回以上は見た!( ゜∀゜)=3

ウチのみーやの場合、裏返しになっての移動は
ベッドの下でたま~にしかやってくれないので
こんな明るい場所で「生・ナマケモノ」状態を見られると
ワクワクしちゃいますな~(≧▽≦)♪

あ、ウチのブログと記事もご紹介頂きまして
ありがとうございます(^^)。
カシムくんの動画こそありませんが
記事中の画像枚数ではご本家の向こうを張っております!
(この際、写真の品質は触れない方向で…)

まだウルルン記事は完結してないんですが
最後まで書き上げられた暁には
こちらとリンクさせてもらってもよいでしょうか?(^^ゞ。。

投稿: えり | 2008年7月 2日 (水) 14:40

#えりさん
長距離背面移動はやってくれなかったんですが
わざわざ障害物のあるあの場所で遊ぶのが好きみたいで…
言われて見れば、確かにナマケモノだ(爆)

>写真の品質
何をおっしゃる!
どんだけピンボケかと思ってたのに、同居する私すら撮れない様な写真の数々に、もぉメロメロっす(≧▽≦)自分ちの猫なのにorz

ウルルンまだ続くんですね?楽しみだにゃ〜
リンクはもちろん大歓迎です。つか、こちらも「My blog List」に追加させて頂いても?

投稿: みみ@管理人 | 2008年7月 2日 (水) 17:29

早速リンクさせていただきました~♪
以後よろしく(^^)/

>つか、こちらも「My blog List」に追加させて頂いても?
もちろんです光栄です~!(≧▽≦)♪

>どんだけピンボケかと思ってたのに
だから画像が見るに耐えるサイズまで
縮小してあるんですってばヾ(--;;。。

でも、ブログに載せてる画像によっては
クリックすると多少拡大されるものもあります~。

>同居する私すら撮れない様な写真の数々に、もぉメロメロっす(≧▽≦)
カシムくんの顔が怯えてるのが多いのが
悲しいですが、あのとき私は
アイドル追っ掛けのカメラ小僧と化してましたから!

>自分ちの猫なのにorz
カシムくんの写真を
飼い主のN耳さんが喜んでくれなくて
どーしますか~(^▽^)/
むしろモダエまくってください!!

>ウルルンまだ続くんですね?楽しみだにゃ〜
4で終われませんですたorz
もう1回つづく。。。

投稿: えり | 2008年7月 4日 (金) 15:17

#えりさん
リンクありがとうございました。こちらも完了です!

ウルルン4も爆笑させて頂きました。

>飼い主のN耳さんが喜んでくれなくてどーしますか〜
ですよね〜(笑)
毎回ながらの力作に心置き無く悶えまくっております!

投稿: みみ@管理人 | 2008年7月 6日 (日) 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/41701360

この記事へのトラックバック一覧です: またたびクッキー再び:

« 駅から5分 episode12 | トップページ | 季節もの »